My Story

思い出が宝物

肩こり*気がかりなこと

2023-09-03 09:51:35 | 日々のこと

 

 

 

9月に入って、朝は少し涼しくなりました

昨日は最高気温が31℃とましだったけれど、今日はまた36℃の猛暑日になるようです

 

残暑は厳しいけれど、蝉がすっかりおとなしくなって

夏の終わりを感じます

 

 

最近また肩が凝ると思ったら、どうやら読書に夢中になっているせいかと

 

 

夏が終わらないうちに読もうと思って(夏物語なので)

読み始めたら、これが面白くて止まらないのです

この作家さんは初めて読むのですが

飽きることなくどんどん引き込まれていきます

文庫本なのですけど、暑さが2.5センチと分厚いんですよ

でも面白いのでまだまだ終わらないでほしい

 

 

これ以上肩こりが酷くなるといけないので

昨日からはほどほどで読むのをやめるようにしています

 

 

ブログをもう2か月以上更新されてない方がいて心配しています

(もともとたまにしか記事を上げてはおられませんでしたが)

前はこちらのブログにも時々来てくださっていたのですが・・

お元気でいらっしゃるとは思うのですが、ここまで長く更新がないと気になります

 

季節の変わり目、皆さまもどうぞご自愛くださいね

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 目の前にギザギザした光の波... | トップ | 義母と最後の面会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事