ANSWER( *・ω・)5296

最終更新 12月 29日
惚れてしまった…

仙台ツアー

2006年11月18日 23時20分56秒 | Weblog

 

ただいま。・゜・(ノ□`)・゜・。

 

最高すぎて… 言葉に出来ない

 

あのコブクロが 目の前に

しかも狭い会場だったから近かった・・

表情がわかりますよ・・

落ち着いたらレポします( ´艸`)♪

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2006-11-19 01:09:03
おかえり林檎ーーー
ほんと、終わってからの林檎のメールには
思わず笑っちゃったよぉ
それほどよかったんやね~
噂によると、アンコール時の客席でのストリートのテーマが
めっちゃ揃ってて、小渕さんも『一番いい♪』って
言ったんやとか!!
よーし☆城ホールでも頑張らなきゃ

レポ、いつでもいいから
楽しみに待ってるよ~
Unknown (マユミ)
2006-11-20 09:21:05
おかえりぃ~(*^_^*)

clubのレポ読んだよぉ~♪♪

も~最高だったみたいでなによりっ(〃ω〃)゜.+:。

こっちにまで最高さが伝わるわぁ~(*^_^*)

レポ、いつでも待ってるよ~♪♪

マユミもレポまだまだ済んでない……(´;ω;`)グスン

Unknown (まこ)
2006-11-22 21:51:05
おかえり~
ホンマ楽しめたみたいで、私も嬉しいっっ
レポはいつでも待ってるよぉ~
焦らんでいいけんね
私もまだ終わってないし
Unknown (あや)
2006-12-07 12:38:59
りんご-♪

初LIVE参戦おめでと。+(o´∀`)ノ+。゜

ずるいぞ-(笑)

レポ楽しみにしとくね☆

急がなくてえぇから、気長に待っとくよん♪来年はみんなで会えたらえぇねぇ!!
ただいまーーーーーー!!!! (林檎)
2006-12-29 10:28:35
遅くなってごめんなさい
━━━(×ж×)━━━

みかりん
キャハッ
まぢでまぢで最高でした…
もう1ヶ月以上経ってるけど、全然あの日の興奮は冷めないよ( ´艸`)
だって、あのコブクロは目の前にヾ(゜ー゜ヾ)
あの歌声が生で
ヒャーヾ(▽<)


マユミ
マユミッ!さん!
行ってきたよきたよ~
レポ、全然出来てないけど(笑)頑張ります
本当に最高のライブでした―( ´艸`)
コブクロだいすきぃ

まこ
ヤッホー
まこっちゃ、遅くなって本当に本当に本当にごめんね
ブログも放置気味だし…やばいな私(笑)
でも、これからはいっぱい更新しまぁす

あや
ヒャヒャ
まぢで最高だったヨ―ン
そうだねぇ!来年会えたらいいなっ
四方八方から集まるね??笑
おもしろいいつか、実現したいなぁw