ANSWER( *・ω・)5296

最終更新 12月 29日
惚れてしまった…

コブクロ06ツア-!仙台サンプラザレポ

2006年12月29日 16時18分50秒 | Weblog

お待たせしました!そして、お久しぶりです(笑)m(。_。)m

いやぁ~ッコブクロライブ最高だったよ

どう表せば良い??この感情

まぁ、、、感想は後半に…

レポっていっても、なに書いていいかわからないなぁ…w笑

とりあえず、会場到着まで

朝の9時あたりの汽車でレッツ仙台!!

仙台には3時半あたりに到着しました♪5時半からグッツ発売なのでそれまで都会のお店で(笑)服を大量購入晩御飯を食べて…気づいたら4時半(荷物はコインロッカーへ♪)

さぁ!サンプラザへ行こうと、心臓ドキドキなわけですよ( ´艸`)

サンプラザのある方面へ歩いても歩いても歩いても、見当たらない・・・・

地図で調べたのに…おかしいな~と思ってコンビニの仙台人に尋ねました!

すると。「サンプラザホールは~駅挟んでず~っと向こうですよ~」と言われたんですこの時点で時間は5時をまわっていて、キャーーーーーヽ(゜△゜)ノ

って感じで親とまた駅へ、そして逆方面へ行きました

そしてサンプラザ発見

5時半くらいに到着人は沢山いて、(って人の多さの感覚が違うから、みんなからしたら少ないかも?)んで6時会場で、それまでグッツはどこだ?と探してたけど見当たらない…入り口をプラーっと見たら、中にありました!!

だから黙って並んでました~・・・・・・・・・・・・

と、ここまでがとりあえず会場に着くまでデス

地図はきちんと持参する事!時間に余裕を持つ事!学びました

LIVEレポ

会場に入ってグッツを買って、(お金がなかったから少し…

トイレに行って、席に行って、第一声が「近ッ・・・・・・・えこんな近くていいの?」

という…なんとも田舎的な発言、親に注意されました声、大きかっただろうな(爆)

だってね、本当に本当に近いんだも~ん

距離でいうと2階席だけどコビィと20メートルくらい

(学校の教室の2クラス分くらい)黒ちゃんは30メートルくらい

パチッ     消灯!

キャーと会場、きいろい歓声(笑)

でも2分くらい出てこなくて、なにやら物音が…サササササササ…人影が!!

またまた会場きいろい歓声

そして、そう!みなさんご存知あのピアノのイントロから始まったわけですよ

申し訳ないけど、最初に見たのはコビィです(笑)

かっこよかった まぢでかっこよかった 可愛いとかぢゃなくて素でかっこよかったなんかもう今まで可愛い一面とかもあったけど、全然大人の男性に見えました(*゜ー゜*)

コビィのパート(歌)が終わって、コビィから目を離し次は黒ちゃん!

これまたかっこいいでかい!でかい!足、ながい!!!(←失礼??

そして、バンドメンバー・ストリングスを見て

本物だぁ。。。。いつもDVDで見てる人たちだ・・・・と、改めて実感いたしました

それにしてもコビィかっこよいなぁ(←しつこいネ^^;)

と、人の話はここらへんで(笑)

歌ね!歌ッ!

上手いですね良い声ですね感動しました

「風」ではもちろん泣いてしまった「エール」もやばかった

あとね、「DOOR」のコビィのハモリ!(後半の、進む道なんて自分で…の時のウォーって所)ヤバーーーーーイ!!(゜▽゜)それと、黒ちゃんのあの力強い歌声!バタンキューですね

あと、エールの後半もCDよりもすごい高いキーでハモっていました

「風見鶏」もすごい良い歌だった~!でも思い出せないよ早く音源化して?

大好きな「願いの詩」も聴けて最高だったてゆか、全部最高だったぁ

「神風」のコビィのギターヤバイってヾ(>▽<)o反則反則!かっこよすぎるぅ(←こんな感じに心臓バクバクですよ^^;)

レポってゆうか、感想になってる?笑

そこらへんスルーしてねw笑

NEXT MCレポ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして★ (みかりん)
2007-01-07 17:46:02
遅くなっちゃってごめんね


レポ読みながらこっちまでニコニコ★
ほんと、林檎の興奮がめっちゃ伝わってきます!
んもぅ~可愛いんやから~~
それにしても、そんなに近かったのねぇ
そりゃあ興奮しちゃうよね!!
みかは最初の生コブクロは、風に吹かれてやったから
かなり豆粒やったんやけど・・・(笑)
それでも興奮しまくりやったもん(*^^*)

とにかく、林檎の興奮さに『可愛い♡』を
連発しながら読んだみかりんでした
次ツアーも是非参加できるといいね★
さ!!次はMCレポいきま~~す(>∀<*)
アケオメ、ことよろだぁ♪ (まこ)
2007-01-11 01:01:29
あたしも遅なってごめんちゃい

もう林檎のレポであたしまでやばーーーぃ
ドキドキ②あの時の興奮が蘇ったぁ
あたしもコブクロライブ1、2回目は狭い会場だったけん、
あまりの近さに、心の準備がいるし焦ったよ
人の話、もっとしてええで
だってホンマにかっこいいもんねぇ~☆
テレビとかじゃ比べもんにならんよね、生のカッコよさ
やっぱり林檎のレポはおもしろい~~
大好きよぉ