ANSWER( *・ω・)5296

最終更新 12月 29日
惚れてしまった…

GO!GO!GUITAR!

2006年11月04日 13時11分37秒 | Weblog

お久しぶりです(笑)

デンプレート変更

こうゆうデンプレ大好きです。クレヨンかぁ大好き!

こんな言葉が思いつきました

みんなそれぞれ1本のを持っている

それぞれ違う色の

 ↑どこかでこれに似た言葉を見たコトがあるような気がします!wara

 

あ!Mステ「風」らしいですね~!リリースしたのはずっと前なのにナゼ…?

と思うコブファミ多いみたいですね。あんな良い歌歌ったらまたコブファミが増えるぅ♪嬉しいネ

それと、一緒に出演するORANGERANGEの新曲結構好きなんでこれまた嬉しい!あの枯れた声がいいですね

それとそれと一緒に出演する 中村中 さん!ヤッタ!

この歌大好きなんですよ~!友達の詩

最近カラオケ行くたびに歌います。キレイな歌ですよ~

男ダケド(笑)サイト→http://www.nakamura-ataru.jp/

でもやっぱり1番はコブクロwすごーい楽しみです

 

GO!GO!GUITAR!12月号

ピックアップアーティストコブクロ

永遠にともに

あなたへと続く道

Milion Films

でしたもち、購入

あと、11月のOriconStaylコブクロインタビュー付いてるようで

まだ見てないけど、買おうかな

最近お金の使い方がヤバイです…

コブクロに使うのはすごーくいいんだけど出費が痛いこのごろ

 

※次回、嬉しいお知らせを載せます


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユミ)
2006-11-04 17:18:51
マジ!?

GOGOギター最近買ってない~!コブクロのってるの??久しぶりに買ってみようかな(*´ェ`*)



Mステ、風歌うんだぁ!あ~楽しみ♪



しかもさぁ、オレンジレンジでるって事は…まぁちゃんオレンジレンジの時も演奏するんかな??

まぁちゃんかっこいいよ~(*^_^*)

嬉しい発表\??気になるぅ~笑
ギター♪カッコイイ♪ (aiko)
2006-11-05 22:24:04
テンプレートを変えてなんかリニューアルって感じやなぁ~
なんか新鮮な感じ

Mステ「風」歌うんやね~~
楽しみぃ~~
って宮崎ゎ観れんちゃけんっ泣。
「風」聴いた人ゎ必ずコブファミになる
笑。

私も。。お金ないケド。。
コブクロが載ってるなら即買い
Unknown (林檎)
2006-11-06 22:06:47
マユミ☆☆
GOGOGUITARね、コブクロの楽譜だけ;
インタビューとかあればもっと良いのにねぇ~~~
まーちゃん!!
オレンジレンジのドラムもやってるんだよね!
そういえば今(?)オレンジレンジもツアー中(?)って友達行ってたけど多分そのドラム担当の人がやるのですは・・・・?
でコブクロはギター1本で弾き語り~なんて予想中の林檎でした(*´∇`*)

aiko☆☆
わかるーっ!
「風」聴いたらファンになるのわかるよぉ~っ!
私も初めて聴いた時 すっごい良い歌 なんなんだこの胸騒ぎ!
って思ったモンヽ(●´ε`●)ノ
思えば初めてコブクロの存在を知ったのは「風」!!
今度ブログにて
林檎のコブクロとの出会い
を教えちゃいま~す!(予定(笑
Unknown (まこ)
2006-11-06 22:30:07
ギタースコア欲すぃ~
GOGOギターかスコアブックを近いうち買う予定だよぉん

Mステ風キター
この曲はマジでヤバイ思うでっ
私もコレ聴いたらファン絶対増えると思うわっ

嬉しいお知らせ気になる~
待ってます
Unknown (林檎)
2006-11-06 22:39:45
まこ☆☆
ありゃりゃ!
数分差で更新が遅れてしまった…!
あの時TVを見ていなければまこが来てくれたときちょうどUPされてたのに、、、;
と思うときりがないですね~^^;
嬉しい情報UPしましたよ~♪
風ネ、本当最高すぎるぅぅ(ノд-。)
では、おやすみなさぃ♪