ボッチィ♪

おひとりさまだって、楽しみたい!

築地市場 磯野屋

2018-03-04 13:45:25 | グルメ
築地市場に行って来ました
東京に住んで、20年ちょいですが
初築地!


お目当は、こちら磯野屋


冬季限定メニューのかき飯

豊洲移転後は、やらないとの話があり
今月が本当のラスト
かき好きの私としては、噂に聞いた、かき飯を
食べ納めたいと向かったのであります

なんか、昭和の懐かしい感じが漂う店内
私の田舎にも、あったなぁ
こういう食堂


かきフライ定食¥1200、かき飯小¥570


熱々のかきフライが5個も!


かき飯
柚子の香りが漂います


味噌汁は、あさりでした


かきづくしを堪能させてもらいました
もう、お腹パンパンです

土曜のお昼時に伺ったのですが、並ばずに
入れて、おひとり様でも気兼ねなく食事のできる
お店です
お店のおじさん、おばさんも気さくな人でした

他のお客さんの話では、
生鮭バター定食もおススメらしいです


営業時間は、15時迄に変更されてました
ご注意を


ちなみに、隣では磯寿司というお寿司屋さんを
やってます



築地市場ラストイヤーに、お寿司も食べてみたいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿