能勢謙三の鹿児島まち案内日記

番外55 堂園効果

27日は夕方、鹿児島市金生町、中町、東千石町で、またゲリラ署名集めを行いました。
今回、ネバーギブアップの堂園代表もノボリを持って初めて本格的に参加しました。
顔の広い堂園代表を見つけて寄ってくる人が少なくなく、「堂園効果」を改めて実感しました。
やっぱり代表が表に立つことが一番大切です。
上海問題の反対署名を成功させた代表が、このリコール活動の顔なのです。

11月に入ると、大きなイベントが目白押しです。
病院経営などで何かと忙しい堂園代表ですが、
できるだけ街頭活動にも参加してもらい、幅広い支持を獲得したいと思っています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ガヤマス
当店でも署名できるということで、住所をスマホかなにかでチェックされたお客様が、念のために当店の場所と営業時間の確認のため電話をくださることがあります。
「能勢さんから聞いて~」とおっしゃる方からきょうお電話をいただきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「番外」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事