こだわり不動産サービスの気まぐれブログ

いつものお仕事の様子やら

夏休みのひらめき

2016年08月20日 | アイデアやひらめき

毎日毎日、暑い日々ですが、みなさまいかがお過ごしですか。

こだわり不動産もおかげさまで夏期休暇をいただきました。

で。どこか遠くへ行く計画もなく

なぜかなんとなく、せっかくの長い休み、何か達成しよう!となり。

買うつもりだった、子供の学習机を作ることになりましたー


 

①材料を購入。ジョイフル本田に行ったけど、ぴったりの物がなく、カインズホームへ。

 写真無し

②切る。

③もう一度考える。

④磨く。

⑤塗る。

⑥組み立てる。やっぱり組み立てるのが一番難しい。職人さんの凄さを実感。腰痛い。。

⑦もうちょい。

⑧完成!(なぜかラーメンのポーズ)

つ、疲れた。。。

だいたい、1日半で完成。 9千円弱位!?

でも、カッコいいでしょ!? 

大きくなるまで、ずーっと使ってくれることを祈りつつ、みんなで机の裏に日付とサイン。( ..)φ

お土産を買うことはなかった夏休みだけど、思い出とみんなで力を合わせて頑張って作った机ができました。

果たして、もう一度やろうって言われたら、どうかなぁ。。

まだまだ、暑い日が続きますので、皆様どうぞご自愛くださいね。

 きたじま(よ)

 

それで〜ちゃんと勉強してるかな??

 

コメント    この記事についてブログを書く
« リノベーション後のお住まい訪問 | トップ | 限られた予算で築18年の中古... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイデアやひらめき」カテゴリの最新記事