こだわり不動産サービスの気まぐれブログ

いつものお仕事の様子やら

空から突然?!

2017年06月02日 | なにげない日常

こんにちは。先日の松本に引つづき、お久しぶりの岡本です

このところ、急な天気の変わり方にびっくりですよね!

今日も朝から快晴で、洗濯日和~ってくらいの暑い夏晴れが、いっきに暗くなったかなと思ったとたんに大雨+雷

(店舗前の道路が一瞬で川のように!奥の方の空は晴れてるのに

 

もう、ゲリラ豪雨ばりの雨の量で、しかも雹(ひょう)まで降ってくる始末

(白くて丸い氷がたくさん!!ちなみに、佐賀出身の社長は、栃木に来て初めて雹を見たそうです

 

ただそれもほんの一時で、その後はまた暑い日差しが戻ってきました

(通り過ぎたあの雲が雹を・・・・・

 

まだまだ梅雨も夏もこれからが本番です。皆様お身体お気をつけて

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2017・~住みたい街ランキン... | トップ | レクセルマンションの簡易リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なにげない日常」カテゴリの最新記事