NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

ひと味違う定番シャンブレーシャツ

2024-08-06 18:00:00 | Weblog

みなさ~ん、わんばんこで~す!

きんちゃんのブログの時間だよ~!

 

イヤ~~~~~~~

男子バレーボール準々決勝イタリア戦

メチャメチャ残念だったですぅ~

見てた方は、絶対準決勝に進めるって

皆さんが思ってたはず。。。

 

見てなかった方はYahooNewsでもご覧

になって下さい。

 

さてさて、お店は秋物がチラホラ入荷

して来ましたよ

 

第一弾はDWのシャンブレーシャツ

定番ですがただの定番とは、ひと味

違います

ん???

何が違うの?と言いますと、まず

着ている人がひと味違います

 

冗談はさておきまして、実は生地

普通のシャンブレーとは違うのです

 

 

通常は、一スパンに横糸を42本打ち

込むのですが、このシャンブレーは

33%増しの56本を打ち込んでいます

 

よって、コシハリのある一味違う

生地となっております

 

是非この特別なシャンブレー生地

お楽しみ下さいませませ

 

普通じゃイヤだ~って、ダダこねて

る人にオススメです

 

 

 

ファイターズは今日から敵地での3

連戦。楽天モバイルスタジアムは、

ドームではないので湿度など不快指

数満開でしょうが、ガンバレ~

 

P.S. 今日は8月6日、なぜかハンサム

の日だそうです! いやいやボクの

日ではありませんって(((笑)))

 

ほな

すたたたた~~~

 

 

 

 

お時間のある方はコチラもどうぞ!

 

Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

Eddy Handbook

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿