NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

☆Made in Japan☆

2014-07-19 17:28:46 | Weblog
こんばんは\(^o^)/

3連休初日、皆さまいかがお過ごしでしょう。

良い天気が続けばイイですね



先日、樹様から頂いた大きなスイカを氷水で冷やして、皆で美味しくいただきました。





とーーーーーーっても甘くてビックリです\(◎o◎)/


------★------★------★------★------★-------


ずらりと並んだソックス\(^o^)/



さてさて本日は、

【Made in Japan】のNEWアイテムをご紹介




素材
Cotton 50%
Hemp 30%
Acrvlic 20%
サイズ:フリー






素材
Cotton 60%
Hemp 25%
Acrvlic 15%
サイズフリー


厚手なしっかりタイプのソックスです!!

肌触りは柔らか♪

カラフルでアクセントにもなりますよね(*^^)v

足元のおしゃれにオススメなNEWアイテムでっす☆

-G-


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノース)
2014-07-20 15:07:46
それぞれの靴下の値段教えてください
返信する
ノース 様 (ガーリー)
2014-07-20 17:58:47
今回ご紹介いたしました2タイプ、どちらも【税込1,080円】でございます!
返信する
Unknown ()
2014-07-23 01:39:58
こんばんは。

先日はひさびさにお逢いでき、楽しい時間を
過ごさせていただきありがとうございました。

スイカ、皆さんで食べていただけたみたいで
嬉しく思っています。

大山さんは甘いものが苦手ということでした
ので、スイカは食べれないのかと思っていま
したが、果物は大丈夫みたいでよかったです。

今度お伺いするときはきっと秋物ですね。
またお逢いできるのを楽しみにしています。

桜井さん、大山さんに宜しくお伝えください。
それでは、また。
返信する
樹 様 (ガーリー)
2014-07-26 12:30:34
こんにちは!お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません!!
数日間出張へ行かせて頂いておりましたm(_ _)m

とても久しぶりにお会い出来ましたので、嬉しかったです!
お仕事がお忙しい中お店にお立ち寄り頂きいつもありがとうございます(*^^)

大きなスイカでしたので朝からずっと冷やして、美味しくいただきました!!
あんなに大きいのに甘くてスイカの味もしかっりしてて驚きでした。
大山さんも喜んで食べておりました(笑)
ありがとうございました☆

あっという間に秋物ですね(・_・;)
私も次回お会い出来ますのを楽しみにしております!!
美味しいチョコレート屋さんができたのでご紹介しますね♪(もうご存知かもしれませんが…(笑))

ちゃんと伝えておきます\(^o^)/
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!
返信する

コメントを投稿