NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

春色

2021-03-16 19:17:56 | Weblog

こんばんは。

 
春。
春になったら、必ず登場する、サーモンピンク?
なんて表現するのが、正しいのか分からないけれど、この色好きです。
 
 
CAPも近い感じの、これが正しい、サーモンピンクでしょうか。
チープな魚が、これまた何とも言えない可愛さ。
 
 
ベージュのアウターで、春色に。
毎回、毎回。これでもか!!ってくらい、BALL BAND履いてますが、
実際にこれほどまでに気に入ったスニーカーはないし、
これ以上オススメのスニーカーはないです。(ローテク系で)
 


OUTER / SIEERA DESIGNS
SWEAT SHIRT / ABERCROMBIE&FITCH
PANTS / BIG JOHN
SHOES / BALL BAND
SOCKS / NOMAD ←入荷しました!!
CAP / J.CREW
 
 
明るい色味の多くなる春は、やっぱり楽しいですね~♪
楽しみますよ~!!!
 
 
それでは
 
 
P.S.
お時間あればこちらも♪
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿