NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

どこにもない

2018-09-30 23:56:01 | Weblog

こんばんは。

 

本日もたくさんのご来店、誠に有難うございました!!

昨日ご紹介のRELWENボアパーカー、

やはり大大大人気!!!

 

そして、今日ご紹介するのもこれまた特別なひと品。

CRESCENT DOWN WORKS ダウンベスト 

NORTHCOWBOY ORIGINAL !!!

今回は、レトロのカラーリングで作ってみました。

この配色は、世界中でも99%お目にかかれないと思うんです。

なぜか?って?

このポケット部分の白、可愛いでしょ?オシャレでしょ??

でも、着る事を考えると、手の出し入れなどで、汚れちゃったり。

なので、売りにくいんです、非常に。

だから、こういう所に白を使ったりするのは、避けるんです、普通。

 

でも、そんなの関係ねえ~!

 

小島よしおさんに近づけた気がします。

どこにもない? それでいてオシャレ? うちがやるしかないっしょ!!

 

って感じで、やりました。

 

配色は想像通り完璧 何に合わせても抜群。

 

ミリタリージャケット

 

カウチン

 

コーデュロイジャケット

 

そして昨日のボア

 

 

ないからこそいい珍アイテム。

CRESCENT DOWN WORKS  VEST 

Made In USA

41,800yen+TAX

 

明日は、雨が凄いみたいですね!!

みなさんくれぐれもお気をつけて、お買い物に来て下さい♪

 

それでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿