NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

久しぶりに店にきたら・・・

2017-03-17 20:56:31 | Weblog

こんばんは~。

風は冷たいですが、春らしくなって来ましたね♪

暖かくなってくると、やっぱり気分も上がって来ます!!

そんな私は、

休みと出張で久しぶりの出勤をしてみると・・・

 

個人的に“どストライク”なプリントのTシャツを発見!!

 

FREE RAGE  MADE IN JAPAN

ここのブランドは、何と言っても、プリントがいい!!!

夏のTシャツ、1枚スタイルも、これで十分!

 

FREE RAGEから、もう2柄、入荷しておりますので、

それは改めて、ご紹介します!!

 

今、Gジャンをインナー使いする、こんな着こなしが、

注目されています!

まだまだ、1枚じゃ寒いこの時期、とても使える着こなしです♪

是非、ご参考までに。

 

さて、明日からは3連休~!

皆様のご来店、お待ちしております!

 

それでは

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿