NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

トゥルトゥルおパンツ

2023-04-10 18:30:00 | Weblog

みなさ~ん、わんばんこで~す!

きんちゃんのブログのお時間ですよ~!

 

今日は、トゥルットウルおパンツのご紹介です

 

 

これはコットン100%の通常タイプです

 

 

そして題名のトゥルットウルのおパンツはコチラ

ポリエステル95%、スパンデックス5%の

トゥルットウルで、ノビノビの、おパンツです

 

オレンジとネイビー

 

柄もの

ほんと肌触りが良くて、伸縮性グンバツです

 

きっと皆さんの息子さんも満足するはず

 

つ~ことで、ほな

すたたたた~~~

 

 

 

 

 

お時間のある方はコチラもどうぞ!

 

Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

Eddy Handbook

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lolo)
2023-04-11 10:51:08
きんちゃん
旭川来ないのか
たかこが寂しいとよたかこも今月小学校に入学したからな
お祝い金持てこいや
金なかたら貸すか?
最低10万だべや笑えるべ夕張のクキー屋さんのバグたかこにプレゼントしれや
したらな

それとなパンツゴムでないのないのか
生地のやつ入れてくれや
それとなえみがブレザーあるかとよ
あたらエム送てくれとよ
紺のだからなしたらな
それからなグロバールのダフルコートいれてくれや
したらな
魚送るからくえや
したらな
返信する
loloさんへ (NorthCowboy)
2023-04-11 16:27:36
loloさん、ヤバイっす!
「したらな」4回も言ってますよ(笑)
え~~~?
たかちゃん、もう小学生なんだ~!
最後に会った時はまだ大した言葉もしゃべれなかったもんな~。。。
お祝いは、オールドのパーカーで!!
ボクサーパンツはそのうち入荷しますので、まとめて買い占めて下さい!
グローバーオールは9~10月頃に入荷するので、連絡します。
密漁の魚、いつもごっつあんです(笑)
したら
返信する
loloさんへ (NorthCowboy)
2023-04-11 16:33:25
ブレザーはあったと思いますが、確認してまた後から連絡します!
返信する

コメントを投稿