NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

タートルが何よりもいい理由

2023-11-29 19:00:02 | Weblog
こんばんは。
 
寒いですよ~、本当に。
私、大山→「タートル大山」へと変貌する季節になりました笑
 
タートルの暖かさを感じちゃうと、もうやめられない。
そして、あまりこれは業界人として言ってはいけないと思うのですが、タートルは一枚で"サマ"になるので、服選びが楽(内緒ですよ)
 
 
ベストonスタイル
 
お決まりのダッフル羽織れば、完成しちゃう!!


Coat/ London Tradition,  Vest/ Sierra Designs,  Knit/ Harley of Scotland,  Pants/ Scotch&Soda,  Shoes/ Clark's
※ベストもうちょいベージュです
 
着るだけでな、お洒落感UP。そして暖かさも↑↑
こんな優れもの、着なきゃですよ~
 
週中、寒さもあって疲れがたまりますが、気合で行きましょー
 
 
本日も有難うございました!!
 
それでは
P.S.
お時間あればこちらも♪
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいこ)
2023-12-06 07:02:33
ハーレーのこのタートル、弟サイズはありますか?
今日見に伺います。
返信する
まいこ様へ (NorthCowboy)
2023-12-06 11:29:10
こんにちは、いつもありがとうございます!
たかし君は44なのですが、残念ながら売れてしまいました。。。
でも42と比べてみたら、大差ありませんでしたので、一度試着してみて下さい!
宜しくお願い致します<(_ _)>
返信する

コメントを投稿