NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

ひちがつ? しちがつ? ひつれい と しつれいは、別々の言葉だとおもってました・・・

2015-07-01 19:23:51 | Weblog
こんばんは タイトルに書いたので、あたまの悪さがバレてしまったと思いますが、

別のものだと思い込んでました・・・


さてさて、

ここ1週間くらい、なかなか晴れてくれませんね~・・・

なぜかというのは分かってるんですよ、答えは簡単 晴れ男の僕が休んでないからです

なんか、ここまで天気の悪い日が続くと、晴れを待ち望んでる皆さまの為に、

「有休使っちゃおっかな~」なんて、悩んでみたりみたりするわけですよ

心優しい僕なんかは・・・

もっと、僕の心優しい話を聞きたいところだと思いますが、

来週は予想によると28℃くらいになる日もあるみたいなので、

ショーツをご紹介しますよ

一気にイキますので、「瞬き」にご注意


パターン1


パターン2


パターン3


パターン4


パターン5



いかがでしょう お見逃しは、ありませんか 

私、個人的にパターン3のペイズリーのシャツが大好物です

ショーツにTシャツ1枚だと、少年のような幼い印象があるので、

シャツを1枚羽織って、グッと大人の雰囲気に

どうしても、暑くて仕方ない時は、脱いで肩からかければ、問題なし

今日から7月 夏の準備を万端にして、夏をEnjoyしましょう


※商品明細
【 シャツ、Tシャツ、ショーツ、シューズの順になっております。】

パターン1
Abercrombie&Fitch ¥13,824- / Abercrombie&Fitch ¥7,452- / True Religion ¥30,240- / The Old Sailor's ¥4,644-

パターン2
J.Crew ¥12,744- / J.Crew ¥7,452- / Banana Republic ¥8,532- / East Land ¥19,224-

パターン3
Gitman Bros. ¥21,384- / Abercrombie&Fitch ¥7,452- / Scotch&Soda ¥13,824- / The Old Sailor's ¥4,644-

パターン4
Faherty ¥23,740- / Abercrombie&Fitch ¥8,532- / AG-ed ¥30,240- / East Land ¥19,224-

パターン5
Faherty ¥23,760- / Faherty ¥9,720- / Scotch&soda ¥13,824- / Praiaz ¥4,860-


それでは、本日はこの辺で



最新の画像もっと見る

コメントを投稿