NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

ダメージ系がアツイっ!!

2023-04-24 19:21:35 | Weblog
こんばんは。
 
明日から少し気温もあがって、より春らしくなっていきそうですね♪
18時半頃の外の明るさに、テンション爆上がり!!
 
無地、ノームコアなど、シンプルで小ぎれいめなトレンドがかなり薄まって来たと感じるのは、
ダメージ系のパンツが増えている事からも、読み取れます。
 
デニムを筆頭に、チノパンのハード系もNEWトレンドとしては、外せない。
 
 
 
ただ~し、この手の個性的なアイテムのトップスはあくまでも、小ぎれいめに!
足し算、引き算で、バランスを取りましょう。
学のない私でも、足し算引き算であれば出来ますのでご安心を


Jacket/ Relwen,  Sweater/ J.Crew,  Pants/ Aeropostale,  Shoes/Clarks
 
 
G.W.まで、踏ん張り時の1週間。
 
頑張っていきましょ~~
 
 
本日も有難うございました!!
 
 
それでは
 
P.S.
お時間あればこちらも♪
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿