NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

最高とはコレのこと。

2018-09-13 20:56:32 | Weblog

こんばんは。

 

思い返す事、一昨年。

ご紹介後、瞬く間に完売してしまった、

NYUZELESSのライトダウン入りコーデュロイジャケットが、

再入荷しました!!!

今年のモデルも最高にカッコいいっ!! 今回こそは、買いたい。。。

色落ちの風合いが、雰囲気抜群なベージュ。

 

昨日、ご紹介のフリースと合わせても最高。

 

オフホワイトチノと合わせて、ベージュのワントーンコーデ。

CORDUROY JACKET 49,000+TAX / NYUZELESS

CHINO PANTS 14,800+TAX / J.CREW

OXFORD SHOES 46,000+TAX / FRYE BOOTS

 

 

お早めにっ!!!!

 

秋物続々入荷しております♪ 

お時間ありましたら、いや、お時間作っていらして下さいね♪

 

それでは


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E.O)
2018-09-13 21:49:50
こんばんは。
自分も覚えてます。
いいなと思ってたら、なくなってました涙

今年は、買います。念願の。
Lサイズお取置き願います。
FRYEもかっこいいですね。。
返信する
E.O 様 (northcowboy)
2018-09-14 11:32:20
こんにちは!
いつもありがとうございます!

かしこまりました!1年越しにご紹介出来て、良かったです♪
私もきっと買っちゃいます。

FRYEも、さすがという感じで、他ブランドとは表情が違います。
見た目では分からない履き心地の良さも、オススメポイントです。
是非、ジャケットを見にいらした際に、一緒に見てください♪
返信する

コメントを投稿