NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

夏全開!!

2023-07-31 19:22:44 | Weblog
こんばんは。
 
 
今日は、一旦涼しく感じました。とはいえ、いつもよりは暑い日々。
 
気温も暑いですが、ファッションもアツい!!
 
NORTHCOWBOYも、メラメラと燃えてます笑
 

写真:S氏
 
 
水曜日の予報は、35℃。そして続く、30℃オーバーの日々。
 
こんなに続かない夏日を思いっきり満喫するために、SWIMショーツ!!
 
水でも、ビールでも、焼酎でも、何でもこぼせちゃいます笑
 
 
 
これだけ暑ければ、建物の中は涼しいはずなので、夜は鉄板焼き、
 
違う違う、コットンニット

Knit&Shorts/ J.Crew,  T/ Free Rage
 
 
 
明日から8月!!今年は残暑も長いのか!?
 
よく食べ、よく飲み、よく寝て、よく笑い!!
 
体力全開で、夏を楽しみましょう~♪
 
 
本日も有難うございました!!
 
 
それでは
 
P.S.
お時間あればこちらも♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿