NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

こんばんは~!

2006-09-29 20:04:41 | Weblog
皆さん、ご無沙汰しております本日も元気にNEW商品をご紹介したいと思いま~す
今日ご紹介するのは、トゥルーレリジョンのパーカーです
以前入荷したパーカーは、ステッチの色が白でしたが、新作のパーカーは茶と黄色のステッチでーす白ステッチのパーカーもかっこいいですが、この今回の新作もカッコイイどんどん新し物が出てきて、困っちゃいますね
この新作パーカーは、以前入荷した白ステッチのパーカーよりも、サイズは小さめになっています色は、カーキ・ネイビー・ブラック・くすんだネイビーの4色です前回同様、即完売の可能性が非常に高いですもう数点売れてしまいましたが、まだ残っています皆さん、お早めに~
  TRUE RELIGION ¥20,790-

最新の画像もっと見る

コメントを投稿