NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

お洒落の近道

2021-03-25 20:36:15 | Weblog
こんばんは。
 
曇りの今日も暖かく、春の訪れを感じますね~しみじみ。
 
お洒落には、色々なテクニックがあります。
 
細かな事から、大きな事まで、様々と。
 
まず、一番簡単なテクニック
 
それは季節の素材や、カラーをコーデに取り入れる事。
 
今日は、カラーを意識して
 
少しずつ暖かくなってきた春には、
 
ほんわり柔らかな淡色のアイテム。
LUCKY BRAND LONGSLEEVE-T
 
色落ちした、デニムでより春らしく。
 
パーカとシャツジャケットを ONして。
 

OUTER / CAL O LINE, PARKA / DELUXE WARE, PANTS / BIG JOHN, SHOES / BALL BAND
 
ロンTを、グリーン系、白系、ブルー系で、
 
失敗しない3色コーデも、もちろんOKですが、
 
淡色を取り入れると、グッ垢抜けますね。
 
赤とグリーンは相性のいい色ですが、白パーカをはさむ。
 
↑これもちょっとしたテクニック。
 
 
季節素材については、また今度のブログで!
 
お洒落の近道カラー編でした。
 
 
本日も有難うございました!!
 
 
それでは
 
 
P.S.
お時間あればこちらも♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿