「ほっかほか音楽そして日々」

三谷晃代 想い出のファースト・キッス/コンプリート・コレクション 発売中

ミスDJ・千倉真理さん

2011-06-20 04:32:29 | Weblog
「ミスDJリクエストパレード」もよく聞いてた、夜遅いから最初のオープニング辺りを聞いてるうちにいつの間にか寝てる事が多くて目が覚めたら
「走れ!歌謡曲」だった事が多いな~。

一番好きなDJさんは千倉真理さんでした!
「やるっきゃない」流行語でしたね
もちろんイベント見に行った
川島なお美も好きです。

「吉田照美のてるてるワイド」の中で今日のミスDJ担当の人と話すコーナーがあって照美さんにからかわれたりして、それが面白かった。

音楽雑誌に
"シングル発売"とデカく広告が載っていて後になって買いました!

「家へは帰れない」(83年/詩・曲/GEORGE MORTON日本語詩・千倉真理)コーラスアレンジを杉真理さんがやってます。

あと始まったばかりの「ニュースステーション」にリポーターで出ていて、真理さんが出るのが楽しみでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いななくぞ! (百円均一)
2011-06-20 21:33:51
てるみさんの本と言えば?よく聞いてたよ!てるてる ワイド!
大好き てるみさーーん
てるてる坊主 (よっしぼん)
2011-06-21 01:58:59
百円さんありがとう。

照美さんもいいけど千倉真理さんだからねっ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。