心のまんま(^。^)y-.。o○

その日に感じたことを、その日の気持ちで書くこと。
何面体の自分が見つかるか楽しみだなぁ~♪~

マスコットが乗ってるぅ~♪~

2006-11-26 | Weblog
結婚適齢期が過ぎたと思われていた若者?が、最近になって国際結婚することになっている~♪~はず~♪~

しかし、親としては複雑な気持ちだという。相手のフィリピン女性には子供がある。しかし若いから、彼女も再婚を熱望している~♪~。この状況があって、果たして幸せに息子がいくだろうか?っていう懸念。

本人は~♪~~職場でも~ニコニコだって!

彼の車が、うちの隣に止めてあるので、2階からだと中まで見える~^^いつものように、なんとなく車のダッシュボードに目をやると~♪~~~なんと~かわいい縫いぐるみが鎮座しているじゃありませんか^^

あの殺風景だった彼の車にですよ~^^(ごめん><)

50歳を過ぎた彼に~~たしかに異変が起きている~~♪~~~

幸せいっぱいの渦になりますように~~♪~~~~

最新の画像もっと見る