NORIX シンプソンヘルメット

日本向け シンプソンヘルメットやバンクーバーの情報を配信

Blog終了のお知らせ

2022-10-07 | 告知

皆さんこんにちは!

 

本日はNorixから皆さんに報告があります。タイトルにもある通り、こちらのBlogを終了致します。

10年以上続けてきたので私達も寂しい思いがありますが、これからは違う場所で皆さんのお目にかかれたらと思います!

 

Instagram -バイク好きの方は是非 #シンプソンのある風景 のタグを付けて投稿してください♡ 

シンプソンのヘルメットやジャケットと共に皆さんのツーリング先が見れるのを楽しみにしています!

 

Youtube - これからどんどんバイク情報・シンプソン情報は勿論、管理人のこれまでのぶっ飛んだ人生経験、Simpsonの当時の裏話や北米での経験なども語って貰おうかな~なんて考えています!

皆さんはどんなジャンルの動画が見たいですか?リクエストがあれば教えてください\(^o^)/

 

また、ここには沢山の思い出が詰まっている為、投稿を終了しても閉鎖はしません!

今後もNorixは新たな挑戦をしていきますので、応援して頂けたら嬉しいです!

 

今までブログを見に来てくださった方々、コメントをくださった方々、本当に有難うございました。

次は新たな場所でお話出来ることを楽しみにしております!

 

Norix



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念・・ (Mark)
2022-10-08 11:36:31
ただただ残念
唯一無二のSIMPSONオーナーの共有情報源だったのですが・・・・・・・・・
以前の掲示板も無くなったので仕方ないですね(^^;
返信する
長い間ありがとうございました。 (管理人)
2022-10-08 17:07:18
Mark様

コメントありがとうございます。私もただただ残念です。

12年続けたブログですが、始めた当初とは違い、訪れる人はめっきり減り、時代と共にインスタやユーチューブに移行するしか無い事を悟りました。

M30の復刻を夢見、シンプソン本社や国内代理店に「M30をもう一度世に出したい、協力して欲しい」と持ち掛けるも、ことごとくやめろやめろの大合唱でした。

意気消沈して「愚痴」のつもりで始めたブログでしたが、Mark様を筆頭に理解者が現れ、M30復刻の背中を押して貰えました。今思えばこのブログが無ければM30復刻はありませんでした。

12年ぶりに当時のブログとコメントを読み返してみて、如何に皆さんに助けて頂いたのか改めて実感しております。 感謝しかありません。

今後はインスタやユーチューブで皆さんに恩返しができればと思っています。

長い間本当にありがとうございました。
返信する
双方向の意義 (Mark)
2022-10-09 10:54:07
>>時代と共にインスタやユーチューブに移行するしか無い事を悟りました

ユーザー数やアクセス数ではそれが現実なのでしょうねぇ・・

Model30は今や世界商品・・してやったり(笑)
すげ〜ぞ Norix!
返信する
おつかれさまでした (nori)
2022-10-15 00:07:44
長い間、お疲れさまでした。
プレゼント企画など、サービス精神に溢れるイベントに凄く楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
こんなにユーザーと距離が近い企業様というのも凄く稀有な存在なのでブログ終了は寂しい限りです。

これからも応援しておりますのでカッコいいメット作り頑張ってください!
返信する
Unknown (管理人)
2022-10-15 00:37:14
nori様
コメントありがとうございます。
コロナを言い訳にお客様への感謝の気持ちが少し薄らいでいたのかもしれません。  

気付かせて頂き、ありがとうございます。
これからはより一層皆様に恩返しをしていきます。
返信する

コメントを投稿