歌うサラリーマン(ボイストレーニング)

歌は、楽しいもの。うまく歌えたらもっと楽しい。そんなちょっとしたお手伝いのページ。(完全に「今日の街ネタ」化してるけど)

即位20年を祝う「国民祭典」

2009年11月13日 04時00分06秒 | Weblog
この地の住所は
東京都千代田区丸の内1丁目1

皇居方面から馬場先門方面を見た様子。
今日は、天皇陛下即位20周年記念の祭典が開催されていて、
EXILEが歌っていたらしい。

らしい、というのも、たまたま仕事の息抜きに散歩してたら、
やたらと警察官がいっぱいいて、なんだろうと思って
覗いてみたら祭典をやっていた、という話。

夜のサーチライトは格好いいねぇ。


↓ねぷたがいた!



↓看板をつけた車

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー。 (pure@皇室ウオッチャー)
2009-11-15 00:52:02
そういえば皇居近かったね。

これ、実は行きたかったのです~。
行けなかったけど。
旗振って万歳三唱したかったなぁ。
目論見どおり (歌うサラリーマン)
2009-11-15 22:28:03
食いつきましたね(^ー^)

でも、もう終わる直前の時間だったから、盛り上がった様子とかは全然見てないよ。
読まれた(笑) (pure)
2009-11-16 23:01:53
そいえば熱く語ったことあったねー。
天皇陛下の電車?の話も覚えてるよん♪

コメントを投稿