歌うサラリーマン(ボイストレーニング)

歌は、楽しいもの。うまく歌えたらもっと楽しい。そんなちょっとしたお手伝いのページ。(完全に「今日の街ネタ」化してるけど)

4月19日(火)のつぶやき

2011年04月20日 01時53分25秒 | Weblog
00:08 from twicca
今度二人ラーメンしましょう。 RT @mori729: 今宵も一人外食、一人ラーメンなう。 RT @noriwest: カロリーが俺を呼ぶ。 RT @getgetgety: @noriwest ラーメンって人を突き動かす力があると思う。そして、それに動かされる時って幸せですよねー
00:09 from twicca
いらないし。 RT @getgetgety: @noriwest まさかのリターンエース。もう、脱ぐ帽子がないので、服…いきます。
00:13 from twicca
映像編集は、思わぬアクシデントがあるからこわい。
00:17 from twicca
選挙ね。一週間前に突如現れて、何を判断しろと?候補者が40人以上いるんだけど。
00:25 from HootSuite
うぉっ!返信したら入部確定らしい! RT @DDDkochi: 江森さんも入部なう!! RT @naoaki_emori これは気になる。 RT @DDDkochi: ワインアスロン部!入会随時です!! RT @tshanok 随時入部受付ております!
00:39 from web (Re: @sshisshi
@sshisshi 埼玉の奥地(笑) 東武伊勢崎線の「新田」という駅があるのですが、その近くの「けいとう」というラーメン屋さんです。
00:45 from web (Re: @binco_hasegawa
@binco_hasegawa @mori729 @getgetgety これはどうも!被災地の助けにもならないツイートばかりですが、外食人として絶賛外食中です。いつでも絡んでください!
00:48 from web
@binco_hasegawa ブログを拝見。。まだツイッター始められたばかりなんですね。素敵なダーリンはご紹介できませんが(笑)、素敵な外食人ならいっぱい紹介できますよ!
00:50 from web (Re: @Nondakuretta
@Nondakuretta @yuji_kawanojp @vw4337 やばい、あっちこっちでワインアスリート協会の布教活動が。。
00:52 from web
ところで、また揺れてたね、さっき。
00:56 from web (Re: @Nondakuretta
@Nondakuretta @kasaoka @keirinnonkojima 手当たり次第に入部させてるおじさんがいる。
00:58 from web (Re: @Nondakuretta
@Nondakuretta @kasaoka @keirinnonkojima 見境がなくなった。。
01:05 from web (Re: @suganorikatsu
@suganorikatsu @Nondakuretta @yuji_kawanojp @vw4337 菅さん経由で入部します
01:07 from web (Re: @kasaoka
@kasaoka げ。笠岡さんも出来上がってますか??
01:14 from web (Re: @binco_hasegawa
@binco_hasegawa @fujimorimakoto @Nondakuretta 神田にいらしていただければ、実物が多分同じような会話をしています。
01:24 from web
うう、孫社長にまで絡むとは。。
01:28 from web (Re: @chokoyk_yuko
@chokoyk_yuko よし、そのうち行ってみよう。
02:07 from web (Re: @007sachi
@007sachi おつかれっした!また飲むべ!
03:37 from web
目が覚めて、エレアコを物色しているところ。Ovationは、ベロンベロンした音が嫌い。もっとシャキっとした音が好き。
03:38 from web
ヤイリかなー。Takamineかなー。
07:24 from twicca
へえ。デンマークの豚肉について勉強してみよう。 http://yfrog.com/h0irwetj
07:27 from twicca
雨がやんだ。 http://maps.google.com/maps?q=35.673765,139.760447
07:55 from web
@kentatsumi おはようございます。また遊びにいきます!ライブやらせてください(笑)
08:18 from web (Re: @ucaviana
@ucaviana 隣の人に「隣のお姉さんがぬれせんべいを食べ始めた」って書かれるぞ。
13:54 from HootSuite
さすが。餅は餅屋、肉は肉屋だね。 RT @Mr_gtaka: @noriwest おっ!デンマーク産の豚肉!ダニッシュクラウンじゃないですか!!!ラーメンの出汁にもここのゲンコツがよく使われてましたよー。冷凍流通でしたけどね(^-^)v
by noriwest on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿