歌うサラリーマン(ボイストレーニング)

歌は、楽しいもの。うまく歌えたらもっと楽しい。そんなちょっとしたお手伝いのページ。(完全に「今日の街ネタ」化してるけど)

1月2日(日)のつぶやき

2011年01月03日 01時48分00秒 | Weblog
15:26 from web (Re: @007sachi
@007sachi @akap1 @BraveChicken8 !参加希望!
16:00 from www.movatwi.jp
確実にノウハウじゃないねw RT @moritake28: クラスでビリから2番目から東大に楽勝で入ったノウハウとかwww あやしすぎる
16:01 from www.movatwi.jp
クラス全員東大とか RT @noriwest: 確実にノウハウじゃないねw RT @moritake28: クラスでビリから2番目から東大に楽勝で入ったノウハウとかwww あやしすぎる
22:02 from www.movatwi.jp
RT @waguriTV: コーゾーさん!おせちに限らず、500枚1000枚の半額券をパブのつもりで気安く配ってその後どうなったかの追跡フォロー取材&検証をぜひ!ぐるなびは実例収集&検証中だそうですよ。 @kozo_s @reugene_n
22:03 from www.movatwi.jp
RT @waguriTV: グルーポンのスカスカおせち騒動、横浜「バードカフェ」社長辞任(http://bit.ly/)・・・、グルーポンとぐるなびの対応は・・・?
22:12 from www.movatwi.jp
某放送作家さんのツイートを見て、思いつきで番組の構成を考えているんだなと再確認。視聴者ウケが、価値みたい。「悪評も評判のうち」ってやつだね。
by noriwest on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿