歌うサラリーマン(ボイストレーニング)

歌は、楽しいもの。うまく歌えたらもっと楽しい。そんなちょっとしたお手伝いのページ。(完全に「今日の街ネタ」化してるけど)

久しぶりとは

2005年07月21日 01時58分08秒 | Weblog
まさにこういう状態を指すのだろう。いつ以来の書き込みだろうか。

写真は、福岡に住む高校来の友人が、空港まで僕を迎えに来てくれた時に乗ってきた車。翌日仕事だというのにガンガン峠を攻めてくれた。生きた心地がしない気分も、味わってみると悪くないように思える。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナダ人)
2005-07-24 14:17:49
お坊ちゃん、こんにちは。生きてたんですね。どこに行ってたの?この車はほんとは空を飛べるんじゃないの?宇宙船みたい。。。生きて帰れてよかったね。
返信する

コメントを投稿