歌うサラリーマン(ボイストレーニング)

歌は、楽しいもの。うまく歌えたらもっと楽しい。そんなちょっとしたお手伝いのページ。(完全に「今日の街ネタ」化してるけど)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オペレーション (歌うサラリーマン)
2006-02-16 16:20:00
このお店、オペレーションの悪さは都内でも指折りだ。6名席に2人座らせることは当たり前。空席はいっぱいあるのに空席待ちのお客さんが列を成す、摩訶不思議な状況の出来上がりである。焼肉屋だから、相席が難しいのは分かるけど(知らない人と同じ網を使うのは気が引ける)、どうにかした方がいい。スタッフも、これまた見事なまでに不慣れな3人がのんびりと歩いている。

当然そんなことは最初からお見通しなので、僕は時間があって、まだ混まない時間帯に出られた時しかこのお店は選ばない。そういうものだ、と思えるなら、決して悪くはないお店。でも肉は成型かなぁ。
返信する

コメントを投稿