歌うサラリーマン(ボイストレーニング)

歌は、楽しいもの。うまく歌えたらもっと楽しい。そんなちょっとしたお手伝いのページ。(完全に「今日の街ネタ」化してるけど)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある。 (pure)
2009-03-18 23:41:38
常磐道の守谷SAにもあるよ。
ちなみに守谷の西友にはスタバのドライブスルーもあります。
水戸にスタバ茨城一号店が出来たとき、大行列で大騒ぎだったのは今は昔。
返信する
車といえば (歌うサラリーマン)
2009-03-19 00:30:22
SWIFTは絶好調?

どっか行きたいもんだ。
花見がいいなぁ。
返信する
元気だよー。 (pure)
2009-03-22 23:01:37
相変わらず水戸ナンバーでがんばってまーす。

花見いいねぇ~。
最近ようやく常磐道限定で高速乗れるようになった(笑)
返信する
 (歌うサラリーマン)
2009-03-24 08:34:53
今週末が見頃らしい。
しかし、風が強いなあ。
返信する

コメントを投稿