歌うサラリーマン(ボイストレーニング)

歌は、楽しいもの。うまく歌えたらもっと楽しい。そんなちょっとしたお手伝いのページ。(完全に「今日の街ネタ」化してるけど)

4月20日(水)のつぶやき

2011年04月21日 01時55分04秒 | Weblog
19:15 from web
今から越谷のエルカミに向かうなう!
19:19 from web (Re: @Nondakuretta
@Nondakuretta 清龍!まだあったんですね。学生時代、テニス部の連中と連れ立って飲みに行ってました。いろいろ思い出があるなぁ。。
19:30 from twicca (Re: @Nondakuretta
@Nondakuretta アラビア語でスルスールという生き物がいるのですが、割と頻繁にそいつが出てきて大騒ぎでした。
20:13 from twicca
エルカミうぃる! RT @vw4337: 新橋なう!
20:34 from twicca
自動改札の前まできて定期を探し始めると危ないですよ。追突してすみませんm(__)m
22:46 from twicca
ライブだ、ライブ。
23:13 from twicca
そうなんだよね。
23:33 from twicca
またガールズトークですか。 RT @pure_ly: 今日はたくさん笑いました。そして笑い疲れて眠いっすー。
23:35 from twicca
歩いて帰り中。寒い。
23:36 from twicca
まだギター弾けるかな。
by noriwest on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿