歌うサラリーマン(ボイストレーニング)

歌は、楽しいもの。うまく歌えたらもっと楽しい。そんなちょっとしたお手伝いのページ。(完全に「今日の街ネタ」化してるけど)

クラシックカー

2005年11月27日 20時45分45秒 | Weblog
最近プールに通いだした。昨日に引き続いて今日も力泳。1000メートル泳げてちょっとびっくり。ストレッチしてから寝よう。

写真はプールの駐車場に停めてあったクラシックカー。なかなかカッコイイ。ボディは手作りみたいだ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナダ人)
2005-11-28 12:48:43
1000メートル、それはすごい。日本が沈没しても、これで一安心ですね。
返信する
願わくば (歌うサラリーマン)
2005-11-29 03:59:02
まだしばらくは沈没しないでいてもらいたい。休み休みの1000mではおぼつかない。
返信する
俺もまた泳ごうかな… (Solomon)
2005-11-29 22:38:21
はじめまして!高校の頃まで自分も泳いでたんですけど…なにしろガタイよくないもんでスポーツは何もやらなかったんですけど(だから華奢なんでしょうけど),最近健全な肉体には健全な精神が住むということを考え出して,なんかしたいです。自分を変えたいです。健全って何?てこともあるんですけじ,俺もまた泳ぎ始めようかと思います。
返信する
Unknown (カナダ人)
2005-11-30 16:23:01
ガタイって何ですか?漢字ではどう書くんでしょう。
返信する
ガタイ (Solomon)
2005-11-30 17:09:42
ガタイとうのは辞書にはないtermだと思いますが,「体つき」とか「体格」「体型」を意味して,physiqueに近いです。俺がコメントしていいんすかね
返信する
ガタイ (歌うサラリーマン)
2005-12-01 21:19:00
改めて解説が必要なことばかいな?

ちなみにこのカナダ人は、僕の姉。今はカナダに住んでいるのです。
返信する
なんだ (Solomon)
2005-12-01 22:21:54
んじゃカナダ人さんは日本人ですよね…。

俺本当にカナダ人(○○人っていうのは,結構難しいですけど)かとおもってましたよ…。
返信する
Unknown (カナダ人)
2005-12-02 12:50:14
いやいや、失礼しました。でもね、かれこれ10年以上ほとんど日本語を使わない生活をしているもので、知らない言葉って結構あるんです。私の日本語の知識は二十歳ちょっとで仕入れがストップしてしまっているので、乏しい在庫をやりくりして生き延びているのです。
返信する

コメントを投稿