歌うサラリーマン(ボイストレーニング)

歌は、楽しいもの。うまく歌えたらもっと楽しい。そんなちょっとしたお手伝いのページ。(完全に「今日の街ネタ」化してるけど)

4月27日(水)のつぶやき

2011年04月28日 01時56分35秒 | Weblog
07:58 from twicca
いつも思うけど、4sqのGISは使えない。メッシュでデータ取ってる、のかな。
08:11 from twicca
GISはいろんな地理統計情報を地図に重ねて見ることができるシステムのことですが、GPSの間違いなのでごめんなさいなのですm(__)m RT @sshisshi: @noriwest GISとはなんですか?(^o^)
08:22 from twicca
地下鉄の駅でまったく電波を拾えない。トンネル内でもないのに。インフラとして、大いに問題がある。地下鉄という大量移送手段に対して、脆弱すぎではないか。
19:34 from twicca
今日はどこ行こう。誰か飲みか歌か、行きませんか??
19:51 from HootSuite
やりましょう RT @mtsujii: @noriwest 行きます?
19:59 from twicca
有楽町の駅前で見知らぬ女の人に「すみません、もしよかったら名刺交換させてください!」と言われた。いやです。
20:00 from twicca
とか言ってたら師匠からメールがきた。なになに、ふむふむ。
20:15 from twicca
もはやガラケーを買う理由が見つからないな。
20:50 from twicca
銀座の正泰苑なう。
21:11 from twicca
僕の修行かも。。 RT @tatedama: 修行でしょうか? RT @noriwest: 有楽町の駅前で見知らぬ女の人に「すみません、もしよかったら名刺交換させてください!」と言われた。いやです。
22:06 from twicca
カラオケ行きます。来ますか!?
23:38 from twicca
ごめんなさい。 RT @tatedama: 助平さんですねw RT @nimita: 騙されて名刺交換してるおっさん、たまにいますよ。主に国際フォーラムあたりでwww“@tatedama: へぇ~だまされそうw→@noriwestさん RT @nimita: そういう詐欺が
23:49 from twicca
いますね。。 RT @Nondakuretta: サンプラザ中野もいますね~ RT @007sachi: 今日は気持ちよ~く眠れます!!久々にケイスケさんに会えて話して最高でした!やっぱミュージシャンは最高です! http://plixi.com/p/96428702
by noriwest on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿