歌うサラリーマン(ボイストレーニング)

歌は、楽しいもの。うまく歌えたらもっと楽しい。そんなちょっとしたお手伝いのページ。(完全に「今日の街ネタ」化してるけど)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外に (熊猫)
2009-05-09 18:10:01
歌うサラリーマンさん世代から人気が盛り上がる感じですねぇ。
私は、露出がここ数年増えているせいなのか?!気になりまが…お顔がイマイチでして…。
返信する
 (歌うサラリーマン)
2009-05-09 23:57:07
この顔がいいんだよなー。

JAFの知り合いは「ベンツとBMの人は態度が悪いけど、アウディの人はいい人が多い」と言ってたよ。

なんか分かる気がする。
返信する
そうですねぇ (熊猫)
2009-05-10 01:21:55
その感じ、イメージ、若干ありますねぇ確かに。
でもドライバーには紳士淑女でいていただきたいものですね。
返信する

コメントを投稿