02:51 from web
誰か、レスポールください。
02:53 from web
人と会う。はっとする。気付く。変わる。感謝する。
02:59 from web
今ここに、あるスイーツがある。1つ3,000円と決して安くないが、とても評判がよく、ギフト用にまとめ買いするファンも多い。さて、どうやって次のステージへ進もうか。
03:03 from web
今のまま、集客を強化するか。販路を拡大するか。それとも視点を変えて、商品自体を売らないプロモーションを考えるか。スイーツ好きのツイッターユーザーに食べてもらい、感想をツイートしてもらうとか?ブログで流行ったね、その手法は。facebookのファンページを作るか?
03:09 from web
ツイッターなら、ツイッターならではのことをやりたいね。例えば参加希望者を集めてツイートをリレーして、誰が僕のTLに最初に登場するかを競ってみるとか?
03:11 from web
その日は一日、みんなアイコンをそのスイーツの写真にして、特定のハッシュタグを入れたツイートをつぶやいてみるか?全員同じ壁紙にしてみるか?
03:13 from web
ツイッターだけにこだわったことを考えたいわけじゃない。もっと自由に、もっと楽しく。
23:36 from twicca
日比谷駅でけたたましい音が。地震速報らしい。
23:36 from twicca
確かに同じタイミングで地震情報がきた。
by noriwest on Twitter
誰か、レスポールください。
02:53 from web
人と会う。はっとする。気付く。変わる。感謝する。
02:59 from web
今ここに、あるスイーツがある。1つ3,000円と決して安くないが、とても評判がよく、ギフト用にまとめ買いするファンも多い。さて、どうやって次のステージへ進もうか。
03:03 from web
今のまま、集客を強化するか。販路を拡大するか。それとも視点を変えて、商品自体を売らないプロモーションを考えるか。スイーツ好きのツイッターユーザーに食べてもらい、感想をツイートしてもらうとか?ブログで流行ったね、その手法は。facebookのファンページを作るか?
03:09 from web
ツイッターなら、ツイッターならではのことをやりたいね。例えば参加希望者を集めてツイートをリレーして、誰が僕のTLに最初に登場するかを競ってみるとか?
03:11 from web
その日は一日、みんなアイコンをそのスイーツの写真にして、特定のハッシュタグを入れたツイートをつぶやいてみるか?全員同じ壁紙にしてみるか?
03:13 from web
ツイッターだけにこだわったことを考えたいわけじゃない。もっと自由に、もっと楽しく。
23:36 from twicca
日比谷駅でけたたましい音が。地震速報らしい。
23:36 from twicca
確かに同じタイミングで地震情報がきた。
by noriwest on Twitter
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます