歌うサラリーマン(ボイストレーニング)

歌は、楽しいもの。うまく歌えたらもっと楽しい。そんなちょっとしたお手伝いのページ。(完全に「今日の街ネタ」化してるけど)

1月21日(金)のつぶやき

2011年01月22日 02時13分51秒 | Weblog
00:12 from twicca
じゃ、今度上野でw ホムペ用の素材なんすけど、人は難し楽しです。 RT @_Fukuchan_: 呼んで!RT @noriwest今日はグラビア撮影!?でしたw
01:19 from HootSuite (Re: @Nondakuretta
@nondakuretta 本日、ピンクの家をお届けしました
02:29 from HootSuite
相変わらず異彩を放っていましたよ RT @nondakuretta: ン? 桃色ハウスがどうしました? @noriwest 本日、ピンクの家をお届けしました
02:40 from HootSuite
猫が歩いているのだが、どうも様子がおかしい。なんだろうと思ってその先を見たら、のそのそと子猫のような動物が歩いている。近寄ってみる。逃げない。なんだこいつは。手を伸ばすと「しゃー」と言いやがった。調べてみたら、ハクビシンだった http://ow.ly/3HiOS
20:37 from twicca
たまには早く帰るなう
by noriwest on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿