歌うサラリーマン(ボイストレーニング)

歌は、楽しいもの。うまく歌えたらもっと楽しい。そんなちょっとしたお手伝いのページ。(完全に「今日の街ネタ」化してるけど)

4月5日(金)のつぶやき

2013年04月06日 05時06分18秒 | Weblog

なんかやたら気になるツイートが。 RT @foodjournal2: 成型ポテトチップス市場、一転混戦模様に カルビーも参入、迎え撃つヤマザキナビスコ:  筒型包装形態の成型ポテトチップス(PC)市場が春の陣を迎えている。同市場... bit.ly/XS9azH


地方を周った時に爺ちゃん婆ちゃんと若い世代の断絶を埋めなきゃって勝手に感じたよね。テクノロジーでそこは接続できるはず。草の根で頑張ってる方々もいると思うけど、僕らは僕らのやり方で。タブレットばら撒きテロ。「何もスキルがありません」なんて言う子がいるけど、スマホは教えられるよね。

西山正紀さんがリツイート | 18 RT

ここ何年かですが、テレビ観てると番組のBGMやCMに使われる曲が80、90年代のものが多いように感じます。同年代がプロデュースする年になってきたのでしょうか、先ほどは新番組のBGMにガンズの曲が使われてナレーションぎ聞こえないくらい聴きいってしまいました。

西山正紀さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿