歌うサラリーマン(ボイストレーニング)

歌は、楽しいもの。うまく歌えたらもっと楽しい。そんなちょっとしたお手伝いのページ。(完全に「今日の街ネタ」化してるけど)

4月29日(金)のつぶやき

2011年04月30日 01時56分26秒 | Weblog
00:54 from twicca
4sqのGPSがおかしい件。君は飯田橋と言い張るが、ここは北千住だ。
00:56 from twicca
ほんと、よせばいいのに。。 RT @vw4337: よせばいいのに、〆の日高屋なう!
00:57 from twicca
さて、京都の研究をしよう。
01:07 from twicca
草加なう。
01:12 from HootSuite
帰り道!うちはもうちょい先。 RT @binco_hasegawa: なぜにっ?@noriwest 草加なう。
01:13 from HootSuite
ちなみにさっきまで銀座で飲んでたけど(笑) RT @binco_hasegawa: なぜにっ?@noriwest 草加なう。
01:18 from twicca
電車さえ気をつけてくれればw おやすみなさい(^_^)/ RT @binco_hasegawa: 遠いですねぇ。お気をつけて!@noriwest 帰り道!うちはもうちょい先。 RT 草加なう。
02:14 from HootSuite
なんかいろいろ話が発展してる。 RT @yuji_kawanojp: でも、これは面白い…。 RT @Nondakuretta: VINOSHIROICITY @yuji_kawanojp それが川端さんが川端さんたる所以。私も今から @vw4337 @noriwest
02:19 from HootSuite
僕はこれから誰よりも京都と名古屋に詳しくなるのです。超一流の観光客になる。 RT @pure_ly: @noriwest 京都行くのー?いいなぁ。連れてけー!
02:22 from twicca
やっぱり〆はラーメンです!カロリー万歳! RT @sshisshi: @noriwest 先日は、ラーメン屋さん教えていただきありがとうございました\(^o^)/ やっぱり〆はラーメンっね!
03:00 from HootSuite
とにかく食うべし!w RT @ch_kaori: @noriwest 飲んだ後のラーメンが命取り…わかっちゃいるけどやめられなす(-_-;)
04:35 from twicca
早い朝食だと思えば大丈夫(^^)v RT @CH_KAORI: @noriwest 深夜に?明け方に?こんなん食べてます… http://plixi.com/p/96789733
14:24 from twicca
脇腹が痛いな。。
14:58 from HootSuite
寝すぎ?? RT @binco_hasegawa: 笑いすぎ?@noriwest 脇腹が痛いな。。
15:59 from twicca
ピンクのスエット上下とピンクのサンダルで歩き回っている母親がいる。
16:47 from HootSuite
ちがいます。 RT @xiongguwanli: 一瞬@noriwestさんの、かと思いました…。
22:23 from twicca
めっちゃ痛い。脇腹が。これはまずいな。
by noriwest on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿