歌うサラリーマン(ボイストレーニング)

歌は、楽しいもの。うまく歌えたらもっと楽しい。そんなちょっとしたお手伝いのページ。(完全に「今日の街ネタ」化してるけど)

10月17日(日)のつぶやき

2010年10月18日 02時39分32秒 | Weblog
10:54 from HootSuite
確かに(^^; RT @beererer: その通りと思いますが、お店もそこまで無知ではない気も… RT @noriwest: 彼らの歩いてきた道のりには、からからに乾いたボロ雑巾が転がっているだけだ。
10:55 from HootSuite
お、今日はお台場でやってるんですよね! RT @Keiju_Vo: 椿、オリンピック選手2名を含むトップ選手団相手にどこまで行けるか!
11:01 from web
新しい価値創造こそが、どの業界にでも絶対的に求められる要素だ。「伝統的なもの」を知ると、そこには必ず進化があることが分かる。
23:50 from web
過去何度かツイートしたが、ツイッターの本質は、言いっ放しだ。
23:55 from web
ツイッターは、ぶら下がり取材と同じ。ぶつくさ言う人がいて、その人の発言に興味がある人がコメントを拾うために近くに寄る。これが、フォローするということ。本来のRTは、その発言をそのまま伝えること。これが報道。自分の意見を加えてRTするということは、事実に干渉するという覚悟が必要だ。
by noriwest on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿