歌うサラリーマン(ボイストレーニング)

歌は、楽しいもの。うまく歌えたらもっと楽しい。そんなちょっとしたお手伝いのページ。(完全に「今日の街ネタ」化してるけど)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う・・そ・・ (み~さん)
2006-07-06 22:56:32
前に金沢に行った時はそんなのなかったような気がしたんだけど・・



で・・・これはなんなんでしょ?
返信する
Unknown (カナダ人)
2006-07-08 02:38:10
これはやっぱり、鳥居ではないでしょうか。でも、どうしても火をつけたくなりますね。柱の中の空いてる部分にたいまつを灯したくなる、という意味ですけど。無理か。。。
返信する
なるほど・・・ (み~さん)
2006-07-10 23:40:47
たいまつですか・・

さすがに目のつけどころがちがいますね。

ぜひ今度ご一緒に・・
返信する

コメントを投稿