歌うサラリーマン(ボイストレーニング)

歌は、楽しいもの。うまく歌えたらもっと楽しい。そんなちょっとしたお手伝いのページ。(完全に「今日の街ネタ」化してるけど)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪♪雪♪ (み~さん)
2006-01-21 13:49:54
今朝おきて真っ白な雪景色。嬉しかった・・

わたしはこの冬お初です。

でも、うちの方がつもっているかも。

あとで雪兎でもつくろうかな・・・

ひめちゃん・・はやっぱり雪すきですか?

うちのうさぎのミント君は外に出したことがないから雪をしりません。

あとで、ボールに山盛りにして雪をみせてあげようかと思います。

寒いと首痛い?

気をつけてくださいね。
返信する
雪といぬ (ろくでなしサラリーマン)
2006-01-22 17:28:40
モノの本によると、ダックスというのは寒さに強いらしい。検証するために散歩させて様子を見てみると、ガタガタ震えながら雪の上を歩いている。そうでしょうね、うちのひめの場合。



寒いことが首の痛みを増しているかどうか、それは分かりません。それすら分からないくらい痛いです。前回は暑い時に”ぎっくり首”をやっちゃいましたが、そのときも猛烈に痛かった記憶があります。出張先の札幌で痛めて、帰りの飛行機に耐えられなくて羽田空港から救急車で運ばれたくらいですから・・・
返信する

コメントを投稿