歌うサラリーマン(ボイストレーニング)

歌は、楽しいもの。うまく歌えたらもっと楽しい。そんなちょっとしたお手伝いのページ。(完全に「今日の街ネタ」化してるけど)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙台のホテル (Solomon)
2005-11-30 23:32:31
すごい勢いで更新ですねぇ。俺今年の冬に仙台に出張で行った時泊まったのは,駅前のモントレです。福岡と仙台のモントレは良かったんですけど,その期待で泊まった長崎のモントレはちょっとがっかりでした。画像のホテルどこなんですか?今度教えてください!
ホテル (歌うサラリーマン)
2005-12-02 01:39:51
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/39197/39197.html

オフィシャルが見当たらないので、とりあえず楽天のページを紹介。利用者のコメントを見ると、反響が分かります。新しいからきれいなんですけど、仙台の国分町、いわゆる風俗街のど真ん中なので、駅からホテルにたどり着くまでには様々な難関が待ち受けています。裕に10人くらいには声をかけられます。ホテルの横には公園と交番があり、そこだけを切り取って見ると実に落ち着いた、しかも治安の良さそうな場所に思えますが、そもそも交番がある理由を考えた方が良さそうです。

ホテルに実際に宿泊した感覚で言うと、まず部屋は狭いです。天井も低い方かな。ただ、館内全て洋風の唐草模様みたいな柄でデコレートしてあるから瀟洒に見えます。でも、大浴場があるのは嬉しいかな。狭いながらもサウナもついてるし。価格帯から考えると、満足度は高いと言えるでしょう。

でも、仙台駅からはちょっと歩くので、JRの近くがいいのであれば、やはりモントレがベストでしょう。長崎のモントレは、ちと狭いよね。

コメントを投稿