歌うサラリーマン(ボイストレーニング)

歌は、楽しいもの。うまく歌えたらもっと楽しい。そんなちょっとしたお手伝いのページ。(完全に「今日の街ネタ」化してるけど)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね。 (熊猫)
2009-10-23 08:53:38
そこまでは考えられないのだと思います。
返信する
めまいは (歌うサラリーマン)
2009-10-24 00:22:13
大丈夫かい?
僕も不整脈とめまいと締め付けられるような感じが抜けません。。

そりゃまあ、SMAPの看板があれば、目立つところに置くよね~
返信する
コメが… (熊猫)
2009-10-25 15:59:59
ダダ大丈夫なんでしょうか?
私の周囲の方々は何だか皆様、体に鞭打ちすぎで仕事をされているので心配です。
締め付け感、私もまったく同じ症状ありますね…。
これって治らないのかしら…。
今まで何とか普通にいれてますけど、
入院なんてなったら、生活できないないなぁ。
お互い気を付けて行きましょう。
返信する

コメントを投稿