天候晴れ~ノリの記憶~

「徒然なるままな日記」から改名しました。不定期なブログですがみなさんよろしくお願いしてます。

週末は毎度…

2019-09-01 13:33:00 | 日記
秋の味覚「さんま」です。

金曜日は毎度飲んだくれ。

【さんま刺し】


目の前でしらすを大量に盛ってもらいました。
変なかけ声とともに…

【しらすのペペロンチーノ】


【トウモロコシの岩塩揚げ】


【白ワイン】


この日はお客さんがかなり少な目。

給料日後は少ないらしい。

普通は逆なような気がする。

よく考えたら、プチ徹夜明けだった。

大人しく家に帰って寝ればよかったかも(笑)

次の日はプチツーリング。



仕事で必要になる写真が足りなくて撮りに行ってきました。

ばんどう太郎で昼食。
【味噌カツセット】




カツが熱々です。

このお店は茨城県限定のファミレスかな?

帰りは移設された蓮田SA(上り線)にて休憩。

【蓮田SA】


出発直前、自撮りしてみました。

もちろん顔は隠します(笑)

【ジジイの自撮り】


二重あごは隠しきれてない…




最新の画像もっと見る