norinori LIFE!

あれも、これも… 想いは 浅く広く…

マグカップ

2019-12-23 17:25:22 | 日記


頼んでいたマグカップが 届いた

前にも… って?
そう…だけど…陶器は 壊れる😱

ちょっと前の事だけど、妹の悲鳴〰️
あ、やったんだ‼️
片付けてる途中 手が滑ったみたい
仕方ないよね😉
それしかない訳じゃないし…

《あまり使ってなかったのが一個、壊れただけ… 》だと思っていた
後で気づいた。壊れたのは一個じゃなかった
もう一個、ぶつかったのね、 口のところが 欠けていた。そう、2月に買った あのカップだった‼️
(妹には 内緒にしよう)

私だって…今まで、何個も壊した?壊れた

粉々になったのは、どうしようもないから 記憶からも抹殺!

父に買った織部が2つ
どちらも落として😱取っ手が取れたのだ…
これは、捨てきれずに “スプーンいれ”と “フォーク入れ”になってる

今、私が主に使ってるのは左の2つ、それぞれ両親に 私が買ったものだった

この2つは壊れてほしくないなあ~

自分用に急いで買ったこのカップ、意外に使い勝手が良いみたいよ🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿