かめとの蜜月

明日できることは、今日しない。

新境地

2010-08-22 | Weblog
一人で牛丼屋に入り、一人でラーメン屋でビールを飲み、一人で寄席に行って高齢者に混じって笑うことはできるけど、まさか一人でまっすんさんのライブに行かせてもらう日が来るとは思わんかった。
どないしょどないしょ、て思ってたら「地蔵盆の手伝いあるから無理」て断られてたかいちゃんからメール。
「朝早くから地蔵盆の手伝いしたから解放された♪ライブ行こう」。
あああ~、ありがとう。地域に貢献した後は私に貢献。きっとええことあるよ。

行ってみたら8畳くらいのスペースで十数人のギャラリーの前でまっすんさん熱唱中。

知らん人だらけやし、お酒飲んでないし、「まつげぼーん」も「そんなあほな」もノリノリになられへんかった。すんません。でもまっすんさんのすごさを再度体感できるライブでした。

ライブ終わってまっすんさんにかいちゃんを紹介。


ええかんじやわ。

次のライブかいちゃんほんまに行く気まんまん。
まっすんさん、かいちゃんの心の琴線に触れたよう。
すごい人です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2010-08-23 08:26:03
こらオッサン!
かいちゃんに触るな!
返信する
Unknown (man)
2010-08-23 15:21:55
あーあ、取られた。
ま、独身には勝てませぬなァ
返信する
Unknown (ノリコ)
2010-08-24 19:09:36
きっと次のモテ期はマニアさんやね。ニヒヒ。
返信する
Unknown (まっすん)
2010-08-26 08:03:55
へへ~。
返信する