やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・エレブー

2012年12月21日 20時00分49秒 | Weblog
その後、無事いろちがい・エレブーgetできましたー

エレキッドは少し色が薄くなった感じでしたが、エレブーは反対に濃くなってますね~
10匹はgetしたい

と意気込んでいたんですが…シルバースプレー100缶以上で一匹…
集中力がなくなっていたんでしょうね…

なんと関係ない揺れに突っ込んでしまい、41連鎖つまり1匹getで切れてしまいました

ホント、とことん色運ないです

今年はずっとこうなのかも



ずっと放置してあった北米版BLACK2、やっと殿堂入りしました
ホワイト2から移してあったルカリオ@レベル95頼みでしたが、
なんせ彼はかくとうですからね、カトレアとシキミが厳しかったです
反面、ギーマとアイリスは余裕



殿堂入りして何をしたいかっていうと、国際孵化が全然ダメなので、ちゃんと親づくりからやろうかと。
親作り直して、○○○○の国際孵化再チャレンジします


次男が下痢で…たぶんノロではないかと…
軽いみたいで、吐いてはいないのでまだ楽なのですが、
食べるたびに下から出ています
他の人に移らないといいけど。

昨日はポカリとリンゴジュースしか飲まなかったので、大きいリンゴジュースのパックを買ってきたら

次男「あ、クリスマス用のやつ

いや、あんたがこれしか飲まないからでショ。
クリスマスまでに直してよ、次男ちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿