やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・クヌギダマ

2014年05月15日 05時29分56秒 | Weblog
いろちがい・ウリムーは結局6匹で切れてしました
やっぱり、あられ下は目が疲れるし、キラーンの草むらが見にくいです。
でも、銀缶150個で6匹getしたので、満足です


次は、アサナンに行くといいながら、なぜかGBAのエメラルド出してきて、
203番道路でクヌギダマを狙います

何回か失敗した後、27連鎖でフラングキラキラ来てくれました
やっぱり、いいね、フライングキラキラは

いろちがい・クヌギダマgetだぜ

しかし、32連鎖目で切れてしまい、結局1匹getしただけでした。
いや、1匹getできただけでもいいですよ。
でも、進化分もほしかったなあ

ダブルスロットは1匹目が出てくるまでも大変だし、当分クヌギダマの再チャレンジはしないだろうな






そして、北米版で色スバメを狙っているんですが、まあ無理でしょうね
スバメ、全然出てこないんですけど
30分から1時間に1回とかしか出てきません。
スバメはそのうち国際孵化かなあ。

スバメ狙いで群れバトルしている時に、色ザングース光りました
ザングースは4世代でget済みですが、噂のザングース&ハブネークで出てきて殺し合っていましたよ
このパターンで色ハブネーク出たら絶対あきらめるしかないだろうな

5世代では2匹が仲良く並んでいて違和感感じたので、
6世代の方が楽しいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (み~☆)
2014-05-15 09:00:08
taishoさん、こんにちは!
色違いクヌギダマGETおめでとうございます!!
クヌギダマってこんな色になるんですね~!
色違いウリムーも6匹もGETしたなんて凄いです☆

色違いザングースもおめでとうございます!
スバメ出ないですよね!
私もスバメの色違いが欲しいんですが、群れでは難しいですよね。
群れでの殺し合いとか、本当にやめてほしいです(^^;;

taishoさんのポカブの記事後、国際孵化に再び戻りましたが…
国際孵化は大変ですね><
taishoさんは、初めての国際孵化の時はどれくらい卵を割りましたか!?
すぐに心が折れてしまいそうですが、いつか出ると信じて卵をひたすら割続けます。
昨日、ウリムーの記事にコメントを書き込んだんですが…投稿されてなかったみたいです><
返信する
Unknown (ねこ)
2014-05-15 20:42:47
taishoさん、こんばんはー!!

色クヌギダマおめでとうございます!
私、色クヌギダマ見るの初めてでした~!こんな色になるんですねw
最近ポケトレに沢山挑戦してらして、尊敬です~私もちょっとくらい見習わなきゃwポケトレ避けまくりなので('・ω・`)

おお!もしかしてXではザングース4匹ハブネーク1匹なんですか?
Yでは逆だった気がしたので・・・初めて知りましたw
色ザングースおめでとうございますvv
これは私も色ザングース狙いにいかねば!・・・そのうち!w
私もtaishoさんと同じように群れでスバメの色違い狙いに行ってあまりもの出現率の低さに諦めちゃいましたw
返信する
み~☆さんへ (taisho)
2014-05-17 06:13:37
み~☆さん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
最近、4世代のポケトレ頑張ってます~
クヌギダマはわたしも初めて見ました!
ちょっとマイナーなポケモンですよね(汗)
進化分getできなかったのは
残念ですが、1匹getしただけでもとりあえずいいことに
しときます!

スバメはホントにでないですよね~
ほかの△のポケモンはもう少し出るような気がするんですけど
ね。。。
でも、スバメかわいいので、いつかgetしたいです!

み~☆さん、国際孵化がんばってますか!
国際孵化でgetできた子はサファリとは
また違った感動がありますからお互い頑張りましょう!
返信する
ねこさんへn (taisho)
2014-05-17 06:18:04
ねこさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
クヌギダマこんな色になるんですよ~
わたしも初見でした~
進化分getできなかったのが残念ですが、
この子はそのうち進化させようと思います!

スバメはホントに出ないですよね!
でも、オオスバメはいただきものの子がいるので、
ぜひスバメも欲しいんですよね~
でも、光らないだろうなあ。。。

ザングースとハブネークの殺し合いはすごいですよね(汗)
この子達仲悪いのに生息地同じなんだもん。。。
生息地同じだから仲悪いのか。。。
ザングースは私好みの青い色っこです、
ねこさんもぜひぜひ狙ってください~
返信する

コメントを投稿