やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

ガーディ、きたー!

2012年06月13日 11時21分03秒 | Weblog
ガーディ、40連鎖行きました~!


10連鎖くらいから、ずっと捕獲しながらやった甲斐あった~!


ムックルさんの恩恵も続いてる?!


長男は昨日からスイミングに通い始めました。
同じクラスの子のお母さんが連れて行ってくれているんですが、
昨日、昼休憩(14:50くらい)に長男から電話があって

長男「Mくんがバスで行くって言ってるんだけど、バスで行くの?」

え、いや、Mくんのお母さんが車で連れて行ってくれるはず…
長男ちょっとパニック気味なので、わたしもプチパニック。

あわててMくんのママに電話すると

Mママ「えー。バスじゃいけないですよねー。あと5分くらいで迎えに行けますから」

だよねー。
びっくりした。
変な汗かいちゃったよ。

長男に電話して、その旨伝えると

長男「だよねー」

とだけ言うと、ブチっと電話を切られました
あー、でも焦った。
お友達と行けて楽しいみたいでよかったです。
あとは、次男の「スイミング入りたい」要求をどうやってかわすかだな…
毎日、洗面器で顔をつける練習をしているんですよ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿