やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

BW2 プレイ2日目

2012年06月24日 09時18分48秒 | Weblog
ホワイト2→わたし
ブラック2→子供たち&旦那
でやっています


昨日は1時間ちょっとくらいかな?
ヒオウギシティのジムリーダーはあのチェレンだというので
(長男が先に進んでいて、チェレンのヨーテリーにボコボコにされて泣いていた
サンギ牧場でレベル上げしていると、リオルGET
でも、11個しかないモンスターボール9こも使ってしまった。


今回はほとんど情報を入れてないので楽しみです
すれ違い通信とかポケトレとかはないのかな?

あ、今回はARサーチャー使いたいので3DSでやっています。
あとで近所のターミナル駅に行くので、どれくらいの人がポケモンやってるか出るか楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿